Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 迫力満点!! | メイン | 鳥インフルエンザ防止 »

2011年1月16日 (日)

できあがりが待ち遠しいな

Cimg3235 Cimg3238_2 Cimg3241 Cimg3245_2

今日は、大隅の家で手打ちそば作り体験がありました。happy01

はじめてのそば打ち体験heart02  先生の話をじっくりとear聞いたあとは 体験開始sign03

材料を混ぜ合わせて  よ~くこねて  麺棒で広げて  細~く切って  大変sweat01

早く食べたいよ~despair  おいしくな~れと思いを込めながら最後の仕上げ・・・・

今まで食べたおそばの中で一番おいしかったと大好評upup

笑顔の絶えない体験会でした。寒い中ご参加いただき有り難うございましたhappy01

   手打ちそば作り体験は2月13日(日)も開催します。(午後1時から)

   是非ご参加くださいhappy01

    

      

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/25769630

できあがりが待ち遠しいなを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。