Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月 6日 (金)

今の時期に ”サルビア ?”

「花の広場」に行くと、

今の時期には、めずらしい サルビアの花 が満開を迎えていました。

”ボンファイア” という品種で今の時期に開花するそうです。

Cimg0252

2013年12月 5日 (木)

今。。。”花の広場”は、きもちぃぃ!

sun 今朝もお天気に恵まれています。

        花の広場に上ってみると山々は少し霞んで見えるものの

          暖かくて気持ちのいい朝です。

   も、だいぶ見栄えがよくなってきました。

Cimg0243

2013年12月 4日 (水)

ポニー号が やってきました!!

maple今日は 朝一番に ポニー号が公園にやってきました。happy01

flag 最近、人気上昇中のカート場にも 楽しい乗り物を motorsports motorsports

紹介して頂き、 その後、 恒例になった ジャンボ門松の

由来や 完成までの苦労話などで 盛り上がっていました。 

 rvcar本日タイムトライアルに参加していただいた磯脇さんの走りです。

  いつもご利用いただいてる方なので、やはり早いですね!!

Cimg0218_2

挑戦していただくのは 神田さん!!  結果は・・・・good

Cimg0226

 

Cimg0228

Cimg0237

2013年12月 3日 (火)

サンタがやってきますように !!

Cimg0050

 

xmas snow早、12月に入り、寒~~い冬が やがてやってきます。snow xmas

来園される方が 少しでも気持ちを 明るく 和やかになって頂くように happy01

今日は 童心に返り、窓口を クリスマスバージョンに変えてみました。heart04 xmas xmas

Cimg0048

 

2013年12月 2日 (月)

”ジャンボ門松”完成してます。

  今日の天気は、「曇り」

  先月の29日に完成を迎えた 「ジャンボ門松」 です。

Cimg0047  camera 記念写真を撮りにお越しください! phoneto

2013年12月 1日 (日)

”ドングリ”の実が大きくなってきました。

  club キャンプ場には、

    「ドングリの木」がたくさんあります。種類としては 2種類ぐらいですが、

      現在、かなり大きいくなっています。今は濃い緑色をしています。

Cimg0038