Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 綿毛が 飛んでまーす。 | メイン | すっきりなった キャンプ場 »

2014年1月19日 (日)

キャンプ場。。。こんなのもあるよ!

キャンプ場は、宿泊できるだけじゃないよ。

  たとえば、キャンプ場に入ると、「恵みの森」と名付けられた小さな森があります。

その森の登り口には、木製の階段があり、上の「オートキャンプサイト」につながっています。

森の中を散策しながら、階段を登るのも気持ちがいいよ。今の時期だと、「野鳥」のさえずりを聞けたりします。

登りついたところが、「オートキャンプサイト」なので、家族でキャンプに来たときは、登って見てね。

Cimg0552

Cimg0554

Cimg0555

コメント

この記事へのコメントは終了しました。