Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« めだかちゃんお引っ越し♪♪ | メイン | ガーデニング教室のお知らせ♪♪ »

2014年12月 3日 (水)

テレビ取材!!

 bud 公園のシンボルとも言えましょうか・・・ジャンボ門松が

  皆さんのご来園をお待ちしています。 happy01

  camera 今日は NHKさんが 取材にいらっしゃいました。 camera

  このような大きな門松見たこと無いsign03 飾り付けも葉ボタンで 

  華やかに飾られ、縁起ものでも あるので 

  テレビを通して放映して頂くことになりました。heart04

   放映は 明日のお昼にされるそうです。見て下さいね。tv

  

Dscf9153

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。