Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« おもっきり 遊んで いただけたでしょうか? | メイン | ゴールデンウィークが終わり・・・。 »

2015年5月 6日 (水)

夏に向けて ♪♪♪

tuliptulip ぐりぶー花壇周りが にぎやかになりました。 先日ボランティアの方々により、

 夏の明るい花に植え替えられました。clover 夏に向けて とっても

 色彩豊かな 花で ご来園される皆さんが 少しでも 喜んで頂けたらいいなぁ・・・と

ボランティアの皆さんが 話していらっしゃいました。happy01

 ゴールデンウィークも今日で終わりになりましたが、

 公園では みどりと花の公園に ・・・

 職員一同頑張ります。又公園に遊びにお越し下さいね。notes

 

Dscf5817

Dscf5814

Dscf5816

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/33392053

夏に向けて ♪♪♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿