Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

«  むかしあそび ♪ | メイン | ジャンボ門松の取材に来られました! »

2015年12月 2日 (水)

ご苦労様です!!

 maple近くの施設の皆さんにより、花植えが行われました。maple

 run run 施設の皆さんは 育苗から 始まり、 丹精込めて丈夫で立派な

 花苗ができ、毎回公園では 植え付けまで お世話になっております。happy01

 今日は 可愛らしい パンジーが植えられ、明日は葉ボタンの予定です。

 公園内も だんだん・・・と 冬の花へと変わりつつあります。ご来園される

 皆さんが 少しでも楽しんで頂けますよう 管理に努めます。dash scissors

 

Dscf1055

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。