Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月 2日 (月)

5月のイベント  そのⅢ  ♪♪

   楽しい思い出作りに

 色あざやかな 押し花で自分だけの 

 かわいい「しおり」を 作って見ませんかsign02

 heart 5月4日(水) 

 spade 午後1時~

 diamond レストハウス内

 club 先着30名

 heart 参加料は無料

 

2016年5月 1日 (日)

今日もぐりぶーとさくらがやって来ました♪

今日もお天気に恵まれてsun

親子連れの方happy01

お孫さんとおじいちゃん・おばあちゃん・・・happy01

たくさんの方にご来園頂き、公園は朝から賑わっておりますsign03

10:30からのぐりぶー・さくら写真撮影会にも

たくさんのお子様達と、握手したり写真とったりして

喜んで頂きましたheart04

中には昨日ぐりぶーとさくらに会えなかったからと、二日連続で

公園に来て下さったお子様もいらっしゃいましたhappy01

Dscf6185