Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« グラウンドゴルフ大会開催♪ | メイン | ご協力ありがとうございました。!! »

2017年10月20日 (金)

遠足

今日の天気予報はcloud曇りcoldsweats02

数日前より、遠足で利用される学校や保育園から

来園予定のtelephone電話連絡を数件頂いておりました・・・happy01

あいにく10時頃までは、rain小雨が降っており

どうかな・・・来園されるかな・・・天気が気になります。

せっかくの遠足です、雨が止んだらいいのに・・・。

なんと、子供達の日頃の行いが良いせいかhappy01

来園予定の時間11時前には、雨も止み明るくなりましたsign01

引率の先生方も、気をもまれていたみたいで

「外でお弁当を食べ、遊具で遊び、virgo子供達も発散出来ました。」と、

喜んで帰路につかれましたbusbusdash

Dscf9632

Dscf9633

Dscf9634

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/34088743

遠足を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。