Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 2019年4月 | メイン | 2019年6月 »

2019年5月

2019年5月11日 (土)

本日は朝から遠足の子供さんたちの

賑やかな声が聞こえてきますrun

楽しそうな声でこちらも何だか

楽しい気分になりますねhappy01shine

公園では パンジー・ビオラ・キンセンカ・ガウラの

花がきれいです。

2019年5月 6日 (月)

楽しい一日

昨日のこども記念日は終日大賑わいでしたnotenote

大人も子供も楽しめるイベントで、楽しそうな笑い声が

会場いっぱい響いていましたhappy02notes

今日は天気も曇り気味で午後からは少し雨音も

聞こえてきてます。

ゴールデンウィークも今日まで・・・・楽しい思い出が

いっぱい出来たんじゃないかと思いますhappy01shine

2019年5月 5日 (日)

いよいよ、子供記念日♪

  今年も待ちに待った こども記念日がやって来ましたshine

  おおすみハナマルシェさんとの共催で行いましたwink

  会場は大隅アリーナ21であり、数多くの出店があり、

  大変賑わっていましたsign05

  子供達が 大好きな縁日遊びや木工体験などもあって

  会場は 溢れんばかりの声でいっぱいでしたbleahup

  日中は 26度まであがり、汗ばむ程の陽気でしたが、多くの

  方々にご来園頂き、誠に有り難うございましたwinknote

2019年5月 4日 (土)

こども記念日

     明日は子供の日ですねrun

大隅広域公園では おおすみハナマルシェさんと共催で

イベントを開催します。

縁日遊びやハナマルシェさんの数多くの出店が

計画されていますhappy01

  ぜひご家族お揃いで おいで下さいnote

2019年5月5日(日)  10時~16時まで

会場    大隅アリーナ21

2019年5月 3日 (金)

四つ葉のクローバー♪

ゴールデンウィークも残す所3日になりましたが、お天気も良く

汗ばむ程の陽気になってますbleah

公園内、キャンプ場も お陰様で大変賑わっておりますnote

そんな中、キャンプ場入口付近で、四つ葉のクローバーcloverを見つけましたup

やはり、見つけた瞬間は幸せな気持ちになりますね…confidentnotes

Dscf4854

2019年5月 2日 (木)

ゴールデンウィーク真っ最中

本日は天気もすっかり回復して絶好の行楽日和ですねnotessun

公園も家族連れの方々で賑わっています。

キャンプ場の方も5月1日より7月分の予約を

受け付けております

ネットかお電話でお申し込み下さい。