Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 大きくなーれ! | メイン | 災害発生 »

2009年6月28日 (日)

雨ニモマケズ 竹とんぼ作り

Dscf0010_4 Dscf0011_2

サテライトハウスで,キャンプ場宿泊者を対象にした竹とんぼ作り体験会を計画していま

したところ,今朝から雷は近くで光るしthunderthunderどしゃぶりの雨rainは降るし・・・と思っていたら

ジャジャーンgood 霧島市からお見えのファミリーhappy01が参加されました。

公園のおじちゃんに 付きっきりで手伝いしてもらい,ご覧のとおり完成しました。happy01

今日は大雨のため思いっきり飛ばすことが出来ないので,帰ってから挑戦しますと,

若い両親も喜んで帰途に就かれました。rvcar

さあー,公園のおじちゃん達は雨量が尋常でないので園内をパトロールしに行きますdashdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/20387763

雨ニモマケズ 竹とんぼ作りを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。