Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 水遊びは,楽しい! | メイン | ゲートボール大会 »

2009年6月17日 (水)

ホットするお話

heart01前にお話しましたツバメの巣作りの話続編

本日久々に除いて見ると、coldsweats02なななんと巣が壊れているじゃありませんかsign01

どうやらカラスが巣を壊した模様。ゆるせんannoyせっかくヒナがいたのに。sad

残念がっていると、待合所テントの上にツバメがとまっている。

これはと思いよくよく見てみるとヒナではないか。近づくとフラフラと飛び回る。

しいて言えばヨチヨチ飛行note

とっても嬉しくなり、飛ぶ姿にエールを送りました。heart04Img_2420 Img_2404

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/20218839

ホットするお話を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。