Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 園芸教室 | メイン | いちご狩りにどうぞ »

2009年12月12日 (土)

黒船じゃなく黒ヤギが来たドー

Dscf0481 Dscf0483

 僕は,自然がいっぱいのトカラの島で生まれ自由奔放に暴れ回り育ってdashrun2歳になりま

す。 この度,縁があって大隅にやってきました。sign02

まだ,僕には名前がついていません,誰かイケメンの僕capricornusに名前を付けてください。

また,一人でクリスマスpresentbellを過ごすのは寂しいので可愛い彼女を紹介してくださいheart02

 肌の色は問いませんのでめールお待ちしておりますloveletter

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/22573035

黒船じゃなく黒ヤギが来たドーを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。