Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 梅一輪 | メイン | チューリップの植え付け »

2010年1月11日 (月)

続 梅の花

Dscf0773 Dscf0774

本日は,今朝方の雨もやみ sunお日様が顔を出し暖かい日になりそうです。up

 梅の蕾も少しづつ開きだし(望遠が効かずにスミマセン) 振り返ると近くの梅の木に

鳥が止まっているじゃないですか,ここぞとのシャッターチャンスと思い1枚撮りcamera,もう少し

近づいて撮ろうとした瞬間に気配を感づかれて飛び立たれてしまいましたweep

 鳥はウグイスではなくてヒヨドリでした 次に撮るときにはウグイスかメジロとheart04遭遇出来ると

いいのですがsign02

  梅一輪  一輪ほどの  あたたかさ  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/22881555

続 梅の花を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。