Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 咲いた咲いたチューリップの花が | メイン | ツツジが咲き始めました »

2010年3月28日 (日)

愉快な一行様

Cimg0013

 今日の公園は午後から雨が止み,2時頃から人出が見受けられ,事務所にいますと

何処からなのか笑い声が聞こえてきますear

 その笑い声は,歌之助か綾小路きみまろkaraokeが来ているのかと錯覚する位の笑い方happy01

であったので気になり 花の広場の休憩場に様子伺いしました。

 予想では15~20人位のグループかなと想像していましたが,7人のグループでしたsign02

いろいろ訊いてみたら,錦江町からの親戚仲間で遊びに来たと,許可を得て写真を撮るcamera

時も ヨカオゴジョとか,ヨカニセに撮ってクイヤイと色々賑やかでした。

 また,ここはヨカトコジャで田植えがスンダトキャ孫達をツレテキモンデ,その時には

ゴーカートにノスッデナと言われ帰途に着かれましたsign03

 この仲間は,軽い冗談が一言でると大笑いが起こる本当に仲の良いグループでした。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/23720898

愉快な一行様を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。