Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 緑のカーテンに実が付いたよ | メイン | ぐりぶー その2 »

2010年7月26日 (月)

ぐりぶー

来年鹿児島では「shine第28回全国都市緑化かごしまフェアshine」が行われます。当公園も協賛会場として、パークボランティアの皆さんがsunsweat01暑い中、tulip花壇・マスコットキャラクターを作っていただきましたheart。少しすました顔で花壇の中央に腰を据えたぐりぶーです。camera写真に一緒に写っている男の子達は、夏休みを利用して関西からおじいちゃん、おばあちゃんの家に来ていて、当公園に一緒に遊びに来て下さいました。Cimg2048_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/24756669

ぐりぶーを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。