Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 夏本番? | メイン | ぐりぶー »

2010年7月21日 (水)

緑のカーテンに実が付いたよ

Dscf1217 オートキャンプ場センターハウスsun日除けの『緑のカーテン』今年は、キュウリとニガウリ(ゴーヤ)を植えてみました。今朝見てみるとキュウリが3本なっていました。1本は20cm程あり、とっても緑が濃くて美味しそう。毎日水やりなど丹精込めて作った・・・・・・・な~んてウソbleah植えた後は、時々水をやっていたぐらいで、大きく育ってくれましたscissors完全無農薬のキュウリとゴーヤもう少し大きくなったらキャンパーの皆さんへお裾分けできそうです。happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/24725125

緑のカーテンに実が付いたよを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。