Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 賑わいました!! | メイン | やまんなかばっけ(山の中の畑)オープン!! »

2011年5月16日 (月)

はじめての竹とんぼ作り・・・・

Cimg4292 Cimg4293

大隅の里で竹とんぼつくりを行いました。note

飛ばしたことはあるけど、作るのははじめて・・・・coldsweats01

うまくとぶかなとちょっと不安ながら・・・・完成sign03

「とんだ」「とんだ」と賑やかな声が響きわたっておりました。good

参加してくださいました皆様に元気をいただきました。 ありがとうございました。happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/26484302

はじめての竹とんぼ作り・・・・を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。