Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« やまんなかばっけ・・・収穫 | メイン | サシバ続々と集結 »

2011年10月 1日 (土)

サシバの渡り・・・いよいよ開始です。

キンモクセイの香りにつられて camera写真を1枚撮っていたら、青空の中に鷹(サシバ)が飛んでいましたupup

思わずシャッターを押してみましたが、かすかに写ってるかな??

時刻は11時半頃・・・・。 気持ちよさそうに飛んでいました。第1陣が渡りだしたようですね。

sun晴れ間が覗けば肉眼eyeでも見れますので、是非足を運んで見てくださいね。wink

 午前中が見れるチャンスかな・・・・run

Cimg5470 Cimg5471_2

  ★キンモクセイのいい香りが・・・                  ★サシバが見えますか?・・・・

 clover サシバ探鳥会」があります。この機会に是非参加してみてはいかがですか!clover

   10月10日(月) 午前8時~   参加費:1家族100円  場所:花の広場

      (数に限りがございますが、双眼鏡も準備いたしております。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/27170421

サシバの渡り・・・いよいよ開始です。を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。