Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« KTSテレビ「大隅フラッシュ」生放送 | メイン | 初めての凧作り・・・ »

2012年1月 8日 (日)

ちょっと足をのばして・・・・

昨日は、公園のPRに鹿児島市内まで行ってきました。happy01

まだ薄暗い中に出発して・・・・いざ出陣。rvcar

Cimg6449

 桜島に近づくと、目の前で噴煙。dash

Cimg6451

shipフェリーの中からは、桜島の噴煙の中に朝日がさして込んで、幻想的な瞬間をパチリ。camera

一日晴天sunに恵まれましたが、日が当たっているところは少し暖かく、でも日陰は寒くwobbly

そんな中、一日かけて市内の3カ所で公園のPRをさせていただきました。happy01

ご協力いただきました皆様方に感謝申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/27739115

ちょっと足をのばして・・・・を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。