Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« キャンプ場からの寄り道コース(その3)・・・「さたでい号」 | メイン | キャンプ場からの寄り道コース(その4)・・・「道の駅 根占」 »

2012年2月11日 (土)

ぽかぽか陽気にさそわれて・・・・

今日は晴天sign03。日陰はまだまだ寒いですが、お日様のあたるところは、sun風がなくてぽかぽかして気持ちの良い一日となりました。heart04

Cimg6690

噴水広場にあるプランターをeye覗いてみたら、なんとtulipチューリップが土の中からbud顔をだしていました。

Cimg6688 春が近づいてくる感じですねhappy01

Cimg6687

園内の花壇やプランターに約7,000球の球根が植えてありますので、皆さんも是非覗いてみてくださいね。wink

お花が咲くまでには、あと1ヶ月ほどかな・・・・お楽しみにsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/27913435

ぽかぽか陽気にさそわれて・・・・を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。