Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 噴水より高い鯉のぼり | メイン | ポーニー号がやってきました!! »

2012年5月 1日 (火)

4月30日 紙ジャイロを作って飛ばしました。

Cimg8491 Cimg8502

昨日は天気が悪かったので参加者が少ないかなという不安はあったのですが,団体での参加もあり,にぎわいましたhappy02。材料も紙とテープだけと,至ってシンプルで簡単なものですが。参加したかたは結構楽しんでいました。作成後に飛ばしましたが思ったよりも飛距離が伸びていたようです。5月5日にも行う予定ですのでぜひ参加してくださいgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/29021347

4月30日 紙ジャイロを作って飛ばしました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿