Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« シマトネリコが満開です。 | メイン | みどりのカーテンの珍客 »

2012年7月21日 (土)

初!!のピザ作り体験

yacht  いよいよ長~い夏休みのはじまり・・・・scissors

その初日に、鹿屋市の吾平小学校5年生のみなさんが、ピザ作りに挑戦いたしました。happy01

体験場所は、eventオートキャンプ場にあるサテライトハウス!!

レンガを積み重ねた簡易のピザ釜に、手作りのピザを焼いて・・・試食。delicious

体験中の様子を少しご紹介いたします。

Cimg7452_3 Cimg7453  

Cimg7457 Cimg7466

Cimg7470 Cimg7483

Cimg7467 Cimg7475

Cimg7492 Cimg7494_3

Cimg7504 Cimg7499

Cimg8631_3  とっても美味しかったですdelicious  ピースscissors

今回、私たちスタッフも初めてのピザ作り体験会で、なかなかうまくご説明出来なかったところも沢山あったと思います。(ごめんなさいgawk

めいりそうになった気持ちも、子供達やご父兄の方々の楽しそうな笑顔で元気をいただきました。rock

    clover本日はありがとうございました。 また会いましょうねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/29407523

初!!のピザ作り体験を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。