Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月 6日 (土)

サシバが飛んでます!!

sunもうすぐ観察会・・・・空を見上げるとサシバ(鷹)が飛んでいました。

早速デジカメでcamera撮影チャレンジ!!

昨日撮った写真ですが、1枚だけ写っていました・・・・わかりますか?eye

Cimg9963

今日も頑張って撮ろうと思いましたが、なかなかうまく撮れませんでした。coldsweats01

花の広場では、10月8日の観察会を前に朝早くから双眼鏡を手に観察されていました。

Cimg9970 Cimg9971

残念ながら今日はあまり見えなかったようです。sad

サシバも少し休憩してるのでしょうかね・・・・・

     観察会は・・・・・10月8日(月) 午前8時~10時 参加料:1家族100円

               参加者には「しおり」をプレゼントいたします。

            

2012年10月 1日 (月)

天高く肥ゆる秋

 sun ドーン! ドンドン! という音で目が覚めました。  運動会があちこちで今日行われ、 

  延期にはなったものの、子供たちも最高の日となったかな・・・・?coldsweats01

   golf 一方公園でも  きれいに刈られた芝生の中で、 グラウンドゴルフの方々が

  ナイス! ショット!と楽しそうに 秋を満喫されていましたgolf