Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 天高く肥ゆる秋 | メイン | ガーデニング教室 »

2012年10月 6日 (土)

サシバが飛んでます!!

sunもうすぐ観察会・・・・空を見上げるとサシバ(鷹)が飛んでいました。

早速デジカメでcamera撮影チャレンジ!!

昨日撮った写真ですが、1枚だけ写っていました・・・・わかりますか?eye

Cimg9963

今日も頑張って撮ろうと思いましたが、なかなかうまく撮れませんでした。coldsweats01

花の広場では、10月8日の観察会を前に朝早くから双眼鏡を手に観察されていました。

Cimg9970 Cimg9971

残念ながら今日はあまり見えなかったようです。sad

サシバも少し休憩してるのでしょうかね・・・・・

     観察会は・・・・・10月8日(月) 午前8時~10時 参加料:1家族100円

               参加者には「しおり」をプレゼントいたします。

            

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/30000857

サシバが飛んでます!!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。