Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« ガーデニング教室 | メイン | おいしそうな・・・・”さつまいも”!! »

2012年10月 8日 (月)

イベント盛り沢山!!

  公園の駐車場には、満車状態になるくらいの来園者でした。happy01

  朝一番で 「サシバの観察会」が行われました。 bullettrain遠方からもこの日を楽しみに参加され、

  sun晴天の中、サシバが集団で渡っている姿や、上昇気流upwardrightに乗って舞い上がる「鷹柱」など

  見ることができました。eye野鳥の会の方にお尋ねしたところ、午前11時までに約1300羽

  のサシバが観察され、その他、チゴハヤブサ・サンショウクイなど25種類の野鳥も観察できました。

  Cimg9984 eye観察会の様子です。

  rvcar

  一方 ゴーカート場では 「ゴーカート・カート無料試乗会」が行われ、沢山の子供たちが

  楽しそうに試乗していました。初めて乗った子供さんはおもしろさを感じ、いい思い出も

  できてとってもうれしそうでした。scissors

  Cimg9990

  

  bud

  最後に来園された方お花のプレゼントもあり、とっても賑やかな一日でした。heart04

  Cimg0325_2  budお花ありがとうございました。lovely

                   clover  clover  clover  clover   clover

               sun本日のご来園ありがとうございました。happy01 

  

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/30007357

イベント盛り沢山!!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。