Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 公園の橋 | メイン | 一度は 見て見たい 門松!! »

2012年12月 5日 (水)

噴水広場前の花の植え付けが終わりました。

   公園では、花の植え替えの時期を迎え、

      今日は、 ”噴水広場前” のプランターの植え替えを行いました。

   今日は、朝から一段と冷え込み、明け方の気温が「 2℃ 」という。気温で一日がスタートしました。

   cloud 人間にとっては、身が縮む思いのする曇り日ですが、cloud

       プランターの花々からは、、

     bud ”これから沢山の花を咲かせるぞ!!” と言わんばかりの勢いを感じます。

Cimg9034 Cimg9035

Cimg9033

     花は、12月から1月にかけて見頃となります。 これから咲き誇る花たちの顔を見に来て下さい。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/30509063

噴水広場前の花の植え付けが終わりました。を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。