Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 12月中旬以降のイベントのご案内です。 | メイン |   皇帝ひまわり »

2012年12月 2日 (日)

今日の「ガーデニング教室」に 私も参加してみました。

 bud今年のしめくくりに、来年用の門松を皆さんと一緒に作りました。bud

 皆さん楽しそうにhappy01 体験会に参加されていました。heart04

 寄せ植えの門松は 思ったより難しく、中心となる3本の竹の組み合わせが

 思うようにいかず、苦戦しました。wobbly まわりの人達を見ながら eye 何とか私も完成に

 こぎつけました。good これで、来年も良い年が迎えられそうです。happy01

Cimg9009 Cimg9011

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/30467433

今日の「ガーデニング教室」に 私も参加してみました。を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。