Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

«    そば打ち体験 | メイン | ”太陽の丘” からの眺め »

2012年12月10日 (月)

こんな!!  高いところまで・・・・

  今日は キャンプ場に行く途中の 

  あじさいロードの伐採作業でした。

  土手の方が 斜面になっており、高さ5メートルぐらいのところまで、

  竹が茂り その枝切り作業が とても大変そうでした。wobbly

  ほんと! 油断は禁物!!  皆さん気合いを入れて、又 通行車にも

  気を配りながらの作業をされていました。clover

  このようにして 公園では、四季折々の花・木を咲かせる為に

  いろんな場で、管理されているんだと 感心させられました。

  次に咲く あじさいが 楽しみです。happy01

Cimg9058 Cimg9067

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/30559231

こんな!!  高いところまで・・・・を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。