Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 今年も 安全で ありますように!! | メイン | 「草木にとっては、恵みの雨」です。。。 »

2013年1月12日 (土)

”水仙”の芽が出ました。

Photo たいした事ではありませんが、公園のあちこちに、

    「水仙」の芽

           が出ているのを見かけました。

Photo_2

    春の足音を感じさせてくれますね。!

     ところで、公園にも「AED」が設置されているのをご存じですか?

    最近では、あちこちの施設に設置され目にされる機会も多いと思います。

Photo_3

   まさかの時のために、公園にも設置されていることを憶えておいて下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/30777731

”水仙”の芽が出ました。を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。