Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 「草木にとっては、恵みの雨」です。。。 | メイン | ”ジャンボ門松”さん おつとめご苦労さまでした。 »

2013年1月14日 (月)

  ♪ この~実 なんの実 樹になる実 ♪

  sun 今日は昨日とは うってかわって 雲一つない晴天。 sun

   公園内では  最後の連休ということで 

     お子様づれが 沢山来園されました。run

  風は冷たいけど 散策するのには 気持ち良さそうでした。

  bud  花の広場付近で ふと  上を見上げたら eye

  目に飛び込んできたのが この光景でしたshine

    バッグを青空に 鈴なりになっている 実 がとてもきれいで可愛かったです。happy01

   名前は  アメリカフウ です。 あまりこちらでは 見ませんね。

Cimg0008  Cimg0011  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/30788627

  ♪ この~実 なんの実 樹になる実 ♪を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。