Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 「梅林」の”梅の花”見に来ませんか!! | メイン | 今年も 安全で ありますように!! »

2013年1月10日 (木)

公園に !!  白蛇が !!

  宮崎県の 霞神社での 白蛇は 必死になって見つけても  eye

  なかなか遭遇できませんよね。wobbly

  今日 公園内の やまの中に 白蛇が!!

  長さは1メートルぐらい。さわると にょろっと動きそう。sign04

   本物そっくりで、ちゃんと 頭もあり、  eye どの角度から見ても 白蛇!!

  実は・・・・「かずら」 だったのです。bud

  今年の 干支でもありますし 、 縁起がいいかもしれません。heart04

  皆さんも是非 公園の白蛇より パワーをもらって下さいね。happy01

Cimg9967 Cimg9976

Cimg9969  Cimg9978  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/30763859

公園に !!  白蛇が !!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。