Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 噴水広場の ” 水仙 ” が見ごろをむかえました。 | メイン | 今日は、「大隅の里」に春を見つけに行ってきました。 »

2013年2月24日 (日)

ミニ コンサートあり !!

note happy01 キヤンプ場の センターハウス内に ちょっとした

      木製のステージがあります。

   note あかりをつけましょ ぼんぼりに note ・・・と  とっても可愛い

      子供たちが 木で作った スタンドマイクやマイクを 片手に

  楽しそうに歌ってらっしゃいました。 happy01

   clover 一方 バンガロ一1号棟の 庭先には クローバーが茂っており  clover

  その中で 何枚か 見つけられたみたい eye

     う~ ん・ 今年も  たぶん 幸せが やってきますよ

  今からは 色んな 花が見れます。又の ご来園 待ってますね。 run run

Cimg5115 Cimg5118

Cimg5120 Cimg5121

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/31084747

ミニ コンサートあり !!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。