Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 「国見体協校区グラウンドゴルフ大会開催」!! | メイン | そば打ち体験 »

2013年2月18日 (月)

「ゴーカート」と「カート」 ”どこが どう違うの?”

 Photo きのうは、「ゴーカート場」にいました。

 天気もまぁまぁでしたので多くの方のご利用をいただきました。

  そんな中、「券売機」の前で、

  どの券を買ったら、どの車に乗れるのか? 迷われている方を見かけました。

  そこで、今回は「ゴーカート」と「カート」の違いについて、少しご説明いたします。

  まず、当公園で利用できるのは… down

Photo_2

 Photo_6 まず、「ゴーカート」から、downwardright

  ゴーカートは、速度が遅いため小さなお子様

       (ペダルに足が届き安全に操作できる方)でも

          お年寄りの方でも安全に走行ができれば乗ることができます。

  親子またはお子様同士でも乗ることができますし、

  上の条件を満たせばお子様1人でも乗ることは可能です。

   (ただし、お子様の場合、身長制限があります)

 Photo_7 次ぎに、「カート」ですが、downwardright

  こちらは、スピードが速いために乗車するためには色々な条件が付きます。

  スピードが速いために、操作技術とは別に「ふざけて走ったり、危険な走行」なども安全のために禁止されています。

  

ケガのないように

   安全に楽しく遊んで下さいね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/31035705

「ゴーカート」と「カート」 ”どこが どう違うの?”を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。