Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« ”観光農園のいちご狩り” を見に行ってきました。 | メイン | まだ 間に合いますよ!! そば打ち体験会 »

2013年2月 8日 (金)

まるで 雪景色!!

 bud 梅の花が咲く頃が 一番寒いと言われますが

   まさに ここ 二・三日寒いですね。shock

    梅園の方でも、只今 梅の花が満開です。

 snow まるで そこだけに 雪が積もってるような風景で、今年も snow

   沢山の梅がなることでしょう。up

    一方、 近くでは 「 私の出番は まだかな~ 」と 桜のつぼみも

   見られ、  公園では、 あちこちに 春を告げる花が咲き始めました。happy01

   sun 暖かい日には 公園に遊びにいらして 下さいね。

Cimg0037 Cimg4785

Cimg4792 Cimg4782

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/30969505

まるで 雪景色!!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。