Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« [キャンプ場] にある 草花。。。 | メイン | ”ピクニック広場” は花見の準備中? »

2013年3月14日 (木)

 フォトコンテスト 決定!!

camera 今回のテーマが 公園内での 写真ということで

   沢山の応募の中から  素晴らしい 写真が決まりました。camera

  応募された方に ちょっと尋ねますと 「そのものに 立体感を見せるように 撮るときは心

   がけています」 そして、 写真っていいですよね。note note

 その時の瞬間が STOPして 何年たっても

   変わらず、良き思い出にもなりますと 楽しそうに答えて下さいました。happy01 heart04

 レストハウス内に 只今展示中ですので 公園にいらした際は

    是非 お立ち寄り下さいね。run run

  表彰は 3月20日(水) で 公園内で行います。happy01

Cimg5423 Cimg5417

Cimg5416

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/31235709

 フォトコンテスト 決定!!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。