Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 春は すぐそこに!! | メイン | 癒やされます・・・「ハクモクレン」 »

2013年3月 3日 (日)

  元気市・・・・どうだったかな?  

  sun今日 第1回目の吾平町の 元気市

  開催されました。 そこで

  ちょこっと 覗いて見ました。eye

  商店街では 色んな人との出会いがあることで、笑いがあり 又 お互い 元気

  もらい  多くの人で賑わってる感じを受けました。happy01 happy01

 公園の方でも 参加し、 園芸の事なら 何でも聞いて!!・・とear

 又 作り出すと 大人でも はまってしまう 竹笛作りの指導をし、 皆さん 

 挑戦され、 ひゅーひゅーと鳴る笛の音に 楽しんで いらっしゃいました。heart04

 みんなで 吾平町を盛り上げて行きましょうね。

Cimg9957 Cimg9966

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/31156561

  元気市・・・・どうだったかな?  を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。