Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« うなぎ丼は いかがですか!! | メイン |   元気市・・・・どうだったかな?   »

2013年3月 2日 (土)

春は すぐそこに!!

   3月になっても なかなか  朝夕  暖かくなりませんねbearing

  sun   今日は ちょっぴり 風は 冷たいですが 天気が良かったので sun 

   公園内を散策してみました。run run わたしの出番・・・・と つくしんぼが あちこちに happy01

     出ていました。eye    又 12月半ばに植えられたチューリップ

   かわいらしく やっと1本 赤い花を咲かせてくれました。tulip tulip

     今日は 1輪でしたが 次回は沢山の花を紹介します。

   楽しみに 待ってて くださいね。happy01

Cimg5248 Cimg5246_2      

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/31154705

春は すぐそこに!!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。