Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

«   ピザ作りに 挑戦!! | メイン | 吾平山上陵の桜・・・・ »

2013年3月10日 (日)

 チビッコサッカー大会が行われました。

   大隅アリーナ正面入口に まるで 噴水のように ユキヤナギ

    咲きほころび、花の甘~い香りで 皆さんを出迎えてくれています。run

Photo_2

  soccer そんな中、運動広場では チビッコサッカー大会が行われており、soccer

    子どもたちの元気な声とプレーに 周りの人達も 楽しそうに応援されていました。heart04

  おじいちゃんも お孫さんの一生懸命プレーする姿を見て、

    とっても 楽しかったと大満足されていました。happy01 happy01

  今日は 時折 風が強く吹いていましたが、 wave

    天気も良くて sun 大会が無事終了出来て良かったですね。

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/31194845

 チビッコサッカー大会が行われました。を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。