Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« ”花の広場” お色直し? | メイン | 雨にも 負けず!! »

2013年5月18日 (土)

晴れて 良かったね!!

  週末は天気も 心配されてたのにheart02

     皆さんの日頃の 行ないが良いのでしょうか

  すがすがしい 五月晴れとなりsun sun

      今日は 保育園の親子遠足で notes

   沢山の人達で賑わっていました。happy01

     冒険の谷や花の広場では 子供達の楽しそうな

   笑い声が 公園内に響いています。

  eye 昼間にちょっと覗いて見ると・・・・皆さん riceball 手づくり弁当をとっても美味しそうに

    食べてらっしゃいました。

   是非 皆さんも お弁当持って 遊びに来て下さいね。 run

        Cimg5683  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/31540739

晴れて 良かったね!!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。