Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« ”キャンプ場” は 朝から、にぎやかです。 | メイン | 穏やかな一日 »

2013年6月30日 (日)

  姿は見えない 蝉の声

 rain 雨あがりの午後 どこかで 「ミィーン・ミィーン」 と、cloud

  初夏を思わせる 蝉の声。

  ear 耳をすませながら ・・・・忍び足で  run 木の下に行くと eye

  不思議に 「ピタッ」 と鳴き止み、わかるのかな sign02

  姿の無い声だけの蝉に ご対面で。  happy01

 sun 又、暑い夏が やってくるのかな? と、 ・・・・感じました。sun

  暑さに負けないよう 頑張りましょうね sign03

Cimg6161

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/31678867

  姿は見えない 蝉の声を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。