Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« ”やまんなかばっけ”では・・・・・ | メイン | 連日の暑さ、何とかなりませんか? »

2013年7月 9日 (火)

夏の暑さは、”カート”でぶっ飛ばせ!

  公園「梅雨」明けたそうです。

  毎日、30度を超す暑さが続いていますが、皆様体調の方はいかがですか?

    今日も、気温33度です。

  こんな暑い日、風を切りながら、突っ走る「1人乗り カート」のご紹介をいたします。

  この公園のゴーカート場には、2人でも乗れるゴーカート1人で乗るカートの2種類が用意されています。

  ゴーカートの方は、速度の調整がしてありますので、ゆっくりとしたスピードで安心して乗ることが出来ます。

  いっぽう、スリルや爽快感を味わいたい方のために、速度の早い1人乗りカートがあります。

  こちらの方は、スピードが速いので、ヘルメットの着用や乗るための決まり事があります。

  diamond 自動車に比べ、車体が低く設定されていて、コーナリング時の遠心力が直に体に伝わってきて、あたかも、レース場で走っているかのような気分になれます。dash

Photo

 あなたも、自動車の運転とはまたひと味違う カートの醍醐味を味わってみませんかsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/31708113

夏の暑さは、”カート”でぶっ飛ばせ!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。