Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

«  恒例のグラウンドゴルフ大会 | メイン | 秋は すぐ そこに!! »

2013年8月27日 (火)

  まだかな~?

  待ちに待った 8月27日 !!地元に近い私たちも 何んと無くannoy

 誇らしげに思える ロケット打ち上げ  !!

 公園の方からも  打ち上げを是非

  見ようと eye  沢山の見学者が いらっしゃいました。run run

 そして camera  シャッターチャンスをのがさまいと eye  空とのにらめっこ sign03

ところが 時間になっても 打ち上がらず、sad

 中止とのj情報を知り、がっかり。sad

 一日も早く 再点検され 成功に つなげてほしいですね。happy01

Cimg6333

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/31805923

  まだかな~?を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。