Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 今日のイベント ”ガーデニング教室” | メイン | さしばの渡り・・・・今朝も早くから観察できました!! »

2013年10月11日 (金)

仲良く  泳いでね!!

   happy01 今日は 楽しい お知らせがあります。 heart04

吾平町住民の方より 、来園者に楽しんでもらえたらと 錦鯉頂きました。 piscespisces

大きさは 4.5センチくらいのかわいい鯉で 今日金魚の池に放流しました。

・・・・・しばらくして見たら、何か違うと 感じたのか 錦鯉は 浮草の中に 潜め  

なかなか シャッターも切れませんでした。gawk

共泳が出来るのかなーと 思うことでした。heart04

どのくらいで あの素晴らしい錦鯉になるのか? 楽しみです。happy01

来園の際は 元気でおよいでるか? ぐりぶーの森を覗いてみてくださいね。eye

 

 

Cimg9881

Cimg9890

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。