Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 体育の日の公園の様子 | メイン | 公園内できれいな「蛾」を見つけました。 »

2013年10月17日 (木)

秋風が ひんやり!

 今朝は 気温も ぐんと下がり、いよいよ秋かな~と思うことでした。downwardright

 公園内の景色は 見渡す限り、うす黄色です。

  日ごとに 樹木も冬支度しているんですね。 confident

  maple 盆栽で植えられた いろは もみじも maple

  ほんのり赤く色づいてきています。heart04

  もみじ・いちょうの紅葉が 今から 見れますので eye

  是非 公園に 遊びにおこし下さいね。 run run run

Cimg9911

Cimg9908

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。