Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 昨夜の”雨に打たれて” | メイン | 今日は朝から天気に恵まれています。。。 »

2014年1月 9日 (木)

これは、”チューリップ”かな?

  今日は、cloud 晴れ間は少なく typhoon 風の冷たい一日です。

  午後1時の気温は、8℃しかありません。こんな寒いなかではありますが、

  「チューリップの芽が出ているのを見かけました」という情報を元に「花の広場」に行って見ました。

  すると、「パンジー」と「パンジー」の間あたりに club 新芽のようなものがsign02

  これがもしかすると、「チューリップ」ではsign01

Photo_3 これが、果たして「チューリップ」なのか? 

         後日、またご報告したいと思います。

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。