Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« まるで 雪のように舞ってます。 | メイン | ピンクのじゅうたん! »

2014年4月 1日 (火)

この黄色いお花はなーに?

今日も暖かい1日ですねhappy01

cherryblossom桜の花びらが風でひらりひらりと舞っていて

春を感じますcherryblossomshine

春休みの影響もあり、ご家族で来園されていますhappy01

 

今日はこの花を紹介したいと思いますsign03

案内所の前の植木鉢に咲いているこの黄色いお花tulip

001_3

002

とってもかっこいい名前のお花catface

その名はクリサンセマム・ムルチコーレsign03

かっこよすぎですhappy02heart04heart04

 

お花だけでなく遊具で遊んだり、楽しみがいっぱいですshine

ご家族やお友達など、ぜひみなさんで遊びにきてくださいwink

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。