Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 秋分の日!! | メイン | 職場体験最終日! »

2014年9月24日 (水)

生徒の皆さん! ご苦労様でした!!

 house 公園では、 どんな仕事があるのかな~と子供たちは confident

  胸を膨らませながら、 4人の生徒さんが 今日と明日の2日間

  「職場体験学習」に やって来ました。 run run

  今日は バンガローとセンターハウス内を

  作業員さんの指導の元、一生懸命 隅々まで 雑巾掛けやモップ掛けなど   

  お客さんが気持ちよく、入れるよう、頑張っていました。 dash

  働く事の厳しさ、尊さを自ら体験し、又 小さな事でも

  やりとげる達成感を味わってもらえたらいいと思います。heart04

 shine 床も、ぴかぴかになり、本当に ありがとうございました。 happy01

Dscf8763_2

Dscf8765

コメント

この記事へのコメントは終了しました。