Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« いよいよ明日!!第21回 美里あいら心わくわくウォーキング大会が開催 | メイン |  美里あいら心わくわくウォーキング大会中に!! »

2015年2月 1日 (日)

美里あいら 心わくわくウォーキング大会

 sun   今朝の冷え込みはすごかったですが、 風も無く、灰も降らず、happy01

      ウォーキングには 最高の天気でした。up

 run run 今日の参加者は 約500名で 園内は 小さな子供さんから大人まで

      とっても賑わっていました。 5㎞・8㎞のコースがあり、 ゴールでは motorsports

  heart04  お楽しみの抽選もあり 、tuliptulip 花苗、割引券、商品券など両手にいっぱいの

      お土産付。 天気も良かったせいか、sun 久々に汗をかき 充実した一時が

     すごされたみたいです。happy01

     体力づくりにもなりますが、 ここでの交流も又楽しそうでした。happy01happy01

    run   ご参加 ありがとうございました。 run

Dscf4880

Dscf4883

 

Dscf4891

Dscf9393_2

   

コメント

この記事へのコメントは終了しました。