Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« ゴールデンウィーク2日目!! | メイン | おもっきり 遊んで いただけたでしょうか? »

2015年5月 4日 (月)

  あざやかな サルビア!!

 bud clover今日のイベントは 「 みどりの日」 に ちなんで 花苗プレゼントがbudclover

 あり、 今回は 夏に強いサルビアの苗が プレゼントされました。present

 お花の好きな皆さんは 沢山の行列が出来、 家族連れで賑わっていました。coldsweats01

 一方、 押し花体験会も行われ、 世界に一つしかない heart04

  かわいい 「しおり」 に皆さん 満足されていらっしゃいました。

  明日もいろんな イベントがありますので、是非 shine notes

  公園へ遊びにお越し下さいね。dash run

Dscf9790

Dscf9779

Dscf9788

コメント

この記事へのコメントは終了しました。