Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 寒い朝!! | メイン | チューリップの生育状況♪♪ »

2017年2月12日 (日)

いちごジャム作り体験会♪♪

 本日、大隅の家では

 happy01 あま~い香りに包まれてheart04

 いちごジャム作り体験会がありましたnote

 お子様にとっては、 ジャムはどのようにして作るんだろう・・・sign02

 材料は何が入っているのかな・・・sign02

 この様な体験を通して、学ぶ事もたくさんありますsign03

 会場の大隅の家の和室には、絵本が置いてあり

 小さなお子様連れの方は、休憩等もできますので安心ですよhappy01

 公園では、季節ごとに色々な体験を計画しておりますhappy01

 皆様のご参加おまちしております。

 今日は寒い中、体験にご参加頂きありがとうございましたhappy01

Dscf7836

Dscf7835

Dscf7818

Dscf7822

Dscf7828

Dscf7832

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。